Tormod Flaten氏 バリトンレクチャー再びw

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2017-11-24

    […] 今年レコーディングされたもののうちのひとつがYoutubeにあがっていました。これもかなり聴き応えのある演奏です。とても、日本で言う「OBGバンド」という範疇に収まる演奏ではないです。日本のプロ吹奏楽団のCDに勝るとも劣らない、非常に正確な演奏になっています。これは、設立の意義の通り、元メンバーでもまだまだやれるぞ!といった演奏のひとつですね。まだまだ多くの人を楽しませているようです。 そんなBjørsvik Brass(ビョロヴィック ブラス)は、ノルウェーの名指揮者かつ、Eikanger-Bjørsvikでも指揮を振っている、Bjarte Engeset(ビャート・エンジセット)氏が初めて指揮を振ったのが前回の記事の演奏になるようです。HPにも特集が組まれていました。Eikanger-Bjørsvikで現在も棒を振っている指揮者による演奏ということで、元メンバーもさぞ気合が入った演奏になった演奏だったのではないでしょうか? […]